嬉しい

更新をかなりご無沙汰しております。前回の日記タイトルが暖かくなってきましたね!ですから、相当サボっていたのが自分でもよく分かります。暖かく・・・ではなく、暑いですね!いや、熱いです!!っと言った季節真っ盛りです。しかし熱いと言えば気温だけではありません!先日、8月3日に後楽園ホールにてイマオカジムのエース2人が揃ってデビューしました!大勢の方々にご声援頂き誠にありがとうございました。皆さんのお蔭で田村友宏、今泉隆行の両選手がなんと!共に2ラウンドKO(ノックアウト)で勝利することが出来ました!!嬉しいィーーーの一言に尽きます!ジムオープン以来2年と10ヶ月もの間、追い求め続けてきた僕たちのを二人が、同時に、更にKOでかなえてくれたわけですから、出てくる言葉は嬉しいの他には見当たりません。また、大勢の方々の応援がこれ程までの力になると言うことを改めて痛感させられました。二人が勝利した瞬間、自分も思わずリングに駆け上がっていました。そして観客席に目を向けると、割れんばかりの声援が2人を祝福してくれていたのです。その光景は自分自身の現役時代にフラッシュバックした様なそんな懐かしい瞬間でした。少し二人が羨ましくも思えます。でも本当に心の底から嬉しいですね。皆さんありがとうございました。。。

月別