新たなスタート

こんにちはの前に寒いですねって思わず言ってしまうそんな季節です。しかし気が付けばもう花粉が飛ぶ季節でもあるんですよね。今朝のニュースによると今年は例年の3倍もの花粉が・・・。花粉症の方には少々辛い季節の到来ですね。昨年から花粉症デビューした?私にとっても憂鬱な時季です。

本日、田村、木村の両選手の試合がありましたので、その結果をご報告させていただきます。
結果的には両選手共に判定での負けでした。もちろん下されたオフィシャルの判定に対しては何の不服もありません。現在の実力が対戦相手よりも不足していたということ以外のなにものでもありませんから・・・。しかし両選手共に全力を尽くしてのことだけに私的には満足な試合内容でした。 ただ勝たしてあげたかったと言う意味では悔しくもあり残念ではあります。

勝負に惜しいという言葉はありません。とは言うものの正直、本当に惜しいの一言に尽きる試合でした。
もしという、勝負には絶対タブーな言葉すら使いたくなるようなそんな気分です。
その悔しさを明日へのバネにするのか、否かは本人たちの気持ち次第です。
後悔の無い明日へ向かって新たなスタートです。

応援してくださいました大勢の皆様に対し心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

月別