明けましておめでとうございます!

本年も宜しくお願い申し上げます。

旧年は大変お世話になりました。本当にありがとうございます。
そして、今年も皆様のお陰を持ちまして無事年を越すことが出来ました。イマオカジムが今日までやってこれたのも会員の皆様、又日頃支えてくださいます全ての方々のお陰です。重ね重ねありがとうございます。この感謝の気持ちを忘れぬように今年一年頑張って参りますので今後とも宜しくお願い致します。

早いものでイマオカジム創立以来5回目の年越しということになります。光陰矢のごとしと申しますが、まさにその言葉通りだと実感してしまいます。信じられないほどのスピードで駆け抜けていく日々の中で改めて時間の大切さを痛切に思い知らされます。冒頭でのご挨拶にも触れましたが、会員の皆様一人一人との出会い、又今現在頑張ってくれておりますスタッフとの出会いもこの実りある時間によるものであり、この充実した時間が無ければその素晴らしい出会も無かったのかもしれません。
人は誰でも時間を持っています。そしてその時間の使い方も人それぞれ様々です。つまり平等です。しかしその使い方次第では良くも悪くも大きな違いが出てきます。
自分自身、新たに始まったこの一年という時間をどのように使い過ごしていくのか再確認すると共に、深く心に刻み実行していかなければと考えております。

皆さんは今年の目標を立てましたか?
そしてその目標を達成する為に今年一年という貴重な時間を使いましょう!

それでは今年も宜しくお願い申し上げます。

月別