2008年7月アーカイブ


ロバート山本最後の挑戦!

梅雨が明けたと思った途端に暑い日が続いておりますが、この異常とも言える暑さでバテ気味の方もいらしゃるのではないでしょうか?
実は僕自身も少し・・・。そこで気合!の出番ですね。そう、気合で乗り越えましょう!心も体も気合次第、気持ち次第ですからね!

先日、斉藤チーフと六本木にある某テレビ局まで行って参りました。
何で?それはイマオカジムの会員でもあるロバート山本君のスタジオ撮影の為です。
今年1月に山本君がボクシングのプロテストを受けたことはご存知の方も多いと思います。
その時の結果はTVでも放送しましたが、残念ながら不合格・・・。
しかし、このブログのタイトルにもあるように再チャレンジしたのです。
あの日、彼が見せた涙の想いを全てぶつける日が用意されたと言うことです。
果たして・・・
気になる結果は放送で!(7月28日月曜日19:00よりテレビ朝日で放送)

月別