2009年10月アーカイブ


ご声援ありがとうございました。

随分と長らくブログをお休みしておりました。
実はログインする為のパスワードを忘れてしまい更新することが出来なかったのです。まっ、言い訳になりますが・・・
最近では何をするにでもIDとPWが必要になってきますよね。
皆さんはどの様に管理していますか?


昨日は皆様の暖かいご声援本当にありがとうございました!
お陰様で2勝1敗と言う結果を出すことが出来ました。

正直なところ3人共勝たしてやりたかったのが本心です。
しかし結果的に負けた選手もそこに行くまでのプロセスは本当に頑張ったと心の底からそう思っています。
それでも結果が全ての世界です。
負けカードを引いたわけですから、昨夜は相手が一枚上手だったと言うことです。
私自身も現役時代に昨日のと同じ思いをした日があります。
その日の為に、持てる全ての力と情熱を注ぎ込んできたわけですから、そのショック、ダメージは図り知れません。
ただ私の経験上で言えば、勝った時よりも負けた時のほうが結果的にパワーになっていた気がします。
昨日のには是非とも、その悔しい思いをパワーに変換し、次戦では笑顔のを見れる事を心から期待しています。

ご多忙の中、大勢の皆様にご声援頂きました事深く御礼申し上げます。
ありがとうございました。

月別