あの頃

明けましておめでとうございます。

最近、地球温暖化と言う言葉をよく耳にします。
それにより今年は暖冬と言われておりますが、十分寒いですよね?
本当に暖冬なのかな?っと考えてしまいます。
しかしスキー場などは、雪不足の為にオープンが大幅に遅れたそうです。
確かに私が子供の頃は、(随分昔の話ですが・・・)東京でもかなり雪が降っていました。
改めて考えてみると温暖化が少しずつ進んでいるわけですね。
と言うことで、私もSTOP温暖化!微力ながら気をつけようと心掛けています。

ところで昨今、半ズボンをはいた子供をあまり見かけなくなりました。
我々の小学生時代は全員半ズボン!でした。
そう考えるとあの頃は本当に元気だったんだなぁ?と我ながら感心してしまいます。
今年はあの頃を思い出して元気をスローガンに、イマオカジム一同頑張って参りますので、本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

追伸、ジムに居る時は現在でも半ズボンなんですけどね(笑)

月別