同窓会

ボクシングと言えば後楽園ホール!
ちなみに後楽園ホールはその昔、後楽園ジムと呼ばれていたそうです。
ジム?って事は、練習も出来たのですかね?

昨日、その後楽園ホールにて行われました斉田一門会へ大勢の方々に足をお運び頂いた事心より御礼申し上げます。
大歓声の中、無事幕を下ろす事が出来ました。
これも皆様の気持ちのこもったご声援のお陰です。
本当にありがとうございました。
結果は岡田哲也見事な4RTKO勝利!
伊藤まみは非常に惜しいドロー(引分け)でした。
両選手共に全力を出し切っての結果です。
本当にお疲れ様、ゆっくり休んでください。

今回の興行名斉田一門会の名前の由来は?元斉田ジムの所属選手が現在ジムオーナーになり、全ての試合において各ジムの選手が出場する事を指します。

斉田ジム 斉田会長 我々の育ての親であり、また人生の恩師でもあります。

八王子中屋ジム 中屋会長 ボクシングを一から教わった当時のチーフトレーナー、私にとってやはり恩人です。

シュウジム 松岡会長 立派な会社を数多く経営されている尊敬する先輩です。

元気ジム 堀内会長 現役時代は常に先駆者として活躍されていた元日本ウエルター級チャンピオンの先輩です。 

そしてイマオカジムの私、今岡です。
以上5ジムの協力において行われました。

また、現在斉田ジムにてトレーナーとして後進の指導にあたる渡辺雄二。
彼もまた、斉田ジムファミリーには不可欠な存在です。私にとっては親友であり、またライバルでもあり、現役時代は目標にしていた尊敬する一人です。

昔懐かしい顔ぶれが、後楽園ホールに揃うのは何と20年!ぶりのことです。
まるで同窓会の様でした。
久し振りにチーム斉田の皆さんの元気そうなお顔を拝見出来た事を大変嬉しく思います。
とは言っても、もちろん試合の時には集中していましたよ!(笑)

月別