デトックス

いや~食欲の!そしてスポーツの!そんな季節到来ですね?って、つい先日までそんな会話をしていたのが、昨夜自宅ではストーブを引っ張り出してきました。
秋だな?と思っていたら、早くも次の季節が・・・。
季節の移り変わりは実に早いですね。
皆さんはもう冬支度お済でしょうか?

そんな訳でジムでもそろそろ暖房の出番かな?っと思いきや、実は皆さんの熱気で暖房要らずなんです。
とは言ってもやはり冬です。ですからもっと汗をかきたいと言う方は、いつもより少し厚手のトレーナーか、又はウインドブレーカーなどご用意いただくと良いかもしれません。
寒い時期に汗を出すのは、実に気持ちの良い事ですからね。
老廃物を出して新鮮な空気に入れ替えましょう!
きっとカラダも喜びますよ。

月別