継続

ついにホームページがリニューアルしました!
是非ご覧ください!
って、このブログを見てるということは、既に見てますよね・・・
ここ最近色々忙しく、なかなか皆さんにご挨拶する機会が少なくなっておりました。
しかしようやく落ち着きましたので、これからはガンガン行かせていただきますよ!
そこで、我こそはというかたは是非!愛情たっぷりのハードミットでお相手させていただきます(笑)

以前、ブログに記載致しました義捐金募集の一次締切が近づいてきました。
一旦5月30日をもって締切とさせていただきます。
もちろん、今後も続けていきたいと思っております。
まさに"継続"は力なりですね。
皆さんの善意が詰まったこの箱は、私が責任を持って東日本ボクシング協会を通じ、
必ずや被災地の皆さんの元にお届けすることをお約束します。(東日本ボクシング協会→日本赤十字)
その際、また詳細を皆さんにお知らせ致します。
ご協力誠にありがとうございました。
また今後も宜しくお願い致します。

月別