二人で・・・

彼とは現役時代を含め、もうかれこれ20年の付き合いになります。
共に現在のジムを立ち上げてからは、まさに光陰矢のごとし8年と言う月日が流れ去っていきました。
その彼は私より年下であり、又ボクシングのキャリアで言えば私の方が随分と長い事になります。
しかし私はその彼を心から"尊敬"しています。
一人の人間として本当に素直にそう思っています。
まだジムを始めたばかりの頃、何の根拠もない夢みたいな話を二人で語り合ったものです。
「10年経ったらお互いが独立出来るように頑張ろうな」と言っていた夢の話が今、現実になろうとしています。
長きにわたりイマオカジムのチーフトレーナーとして活躍してくれた斉藤一人が、今月22日、新宿イマオカボクシングジム会長として独立させて頂く運びとなりました。
ジムの詳細などは後日HPにてアップしていく予定です。是非楽しみにしていてください。
そこで改めまして皆様に心よりお礼を申し上げたいと思います。
イマオカジムを、そして私や斉藤並びにスタッフをここまで育て上げてくれたのは、紛れもなく会員一人ひとりの皆さんのお蔭以外の何物でもありません。
今後その事を深く念頭に置き、皆様にもっともっと喜んで頂けるよう精いっぱいの努力をしていく所存です。
"彼"とは今後も今まで以上に協力し助け合っていきたいと思います。
8年前ジムオープン当初、経費削減の為に狭いワンルームで1年間"二人"で暮らしたあの頃を懐かしく思い出します。今では本当にいい思い出です・・・
イマオカジム、新宿イマオカジム共に今後とも宜しくお願い申し上げます。

                                                                                 イマオカジム 会長 今岡武雄

月別