お知らせです

早いもので今年も残すところ後2ヶ月。
そろそろ厚手の上着を出さないといけない、そんな季節になって参りました。
これからますます寒くなりますので、風邪など体調には十分お気をつけください。

本日更衣室のロッカーを男女とも新たに入れ替えました。
今回の物は"カギ"がダイヤル、つまり番号式になっております。
会員さんからよく「練習中に鍵を失くした」とか「練習する際カギが邪魔」などの声もあり、
ダイヤル式にしました。
しかし今度は「番号忘れた」という方もいらっしゃるかもしれませんね(笑)
でもご安心ください、そんな時はスタッフまで申し出ていただければ開錠します。
ただその際はお手数ではございますが、一応ご本人確認させていただきます。
なので番号は出来るだけお忘れのないようお願いします!
ちなみにカラーですが、男子は渋谷ジムのイメージカラーのライトブルー、女子は薄いピンクです。

↓使い方を簡単に書いておきます(もちろん分からない時はスタッフまでお気軽に!)

施錠方法
1.ツマミがOPENの位置にあることを確認してください。
2.ダイヤルを暗証番号に合わせて下さい。
3.ツマミをCLOSEの位置に止まるまで回してください。
4.ダイヤルを暗証番号以外の数字に替えます。

開錠方法
1.ツマミがCLOSEの位置にある事を確認してください。
2.ダイヤルを設定した暗証番号に合わせてください。
3.ツマミをOPENの位置に止まるまで回してください。
4.ダイヤルを暗証番号以外の数字に替えます。

以上になります。
宜しくお願い致します。

月別