2011年11月アーカイブ


エアマスター2011

明日はスパーリング大会!
しかし天気予報は雨・・・
晴れはともかく、雨はホント勘弁してほしいとろこです。
あれ作ろうかな?てるてるボウズ。
そんな気分です。。。

またまた女子の部でガールズNEWチャンプ誕生です!
前回の大会では山口さゆりさんが見事チャンピオンベルトを我イマオカジムにもたらしてくれました。
ところが今回の大会では仕事の都合がつかずベルトは返上することに・・・
しかし再びイマオカジムの一番高い棚に帰ってきました!
決勝戦は接戦中の接戦、公式採点はドロー、つまり引き分けでした。
非常に際どい試合でしたが優勢点で上回り勝者扱い、エアボクシングトーナメント規定によりチャンピオン誕生となりました。
実はこの両者前回のトーナメントで顔を合わせその時は小差判定負け、それだけに喜びもひとしおだったのではないかな思います。
結果的にチャンピオンベルトは1日だけ留守をしましたが、また同じ場所に戻ってきました。
なので会員の皆さんお気づきになられないかもしれませんが、注意深く見てください。
表彰状の名前が塚原由貴さんに代わっています。
良かったね。おめでとう!

http://www.airboxing.org/

月別