第二回義援金について

今年を振り返ると何と言っても3.11のあまりにも強烈な記憶が頭から離れません。
改めてその事の重大さを痛感しております。
東京も朝夕と随分と寒くなって参りました。
しかし、被災地の方々を思うと・・・

皆さんからお預かりした貴重な義援金を本日、日本プロボクシング協会へ送金させていただきました。
責任を持って、ボクシング協会から日本赤十字社へ送られ、被災者様の元へ届けられます。
この度皆様からお預かりした義援金の金額は以下の通りです。
第一回 320396円 第二回 46205円 合計366601円になりましたのでご報告申し上げます。

ご協力誠にありがとうございました。
また来年も続けて行きたいと思いますので重ね重ね宜しくお願いします。

月別