よくやった

昨日は伊藤まみの世界タイトル戦に、沢山の熱いご声援をいただき誠にありがとうございました。
私からこんなことを申し上げるのはいささかおかしな話ですが、結果はともかく正直よくやったと思います。
興味本位で始めた趣味のボクシングが、まさかこんなところまで来るとは本人を含め誰も想像できなかったことです。
ボクシングを始めて8年、紆余曲折彼女なりに色々あったと思います。
本当に人には言えない辛く、苦しいことも・・・
そんな中での試合、しかも最高の舞台で、さらに自分の持てる全ての力を出し切っての結果だけに本当によくやったという言葉以外出てきません。
今はゆっくり休んでこれからのことを考えて欲しいと思っています。

本当にお疲れ様でした。


月別