ありがとう

昨日15日エアボクシング大会予選が後楽園にて行われました。
私も審判員としてお手伝いさせていただいております。
イマオカジムからは渋谷、新宿合わせ何と15人の会員さんが出場されました。
結果は7勝8敗となり、7人の方が本選への切符を手にしたわけですが、今回は残念な結果になった方も更なる練習を重ね次回こそは必ず!頑張ってくださいね。
努力の分だけ感動はありますよっ!

練習が終わり、エアロバイクをしているそんな一段落した時に、何気なくお聞きすることがあります「お仕事何しているんですか?」って。
しかしジムは会員さんにとってプライベートな場所なわけですから、極力プライベートや仕事などの質問は控えるように心がけています。
とは言えそれでも話の流れの中で、自然にそんな会話になることがあるのです。
先日もある方にお聞きしたところ「私はホームページを制作しているんです」という方がおられました。
そこで「うちのHPはプロの方からご覧になっていかがですか?」と質問すると、少し遠慮気味に「HPは見やすくていいと思うんですが・・・会長のブログが・・・」
と言われたのです。
そこで「あの・・・ブログの内容ですか?」とお聞きすると「いえいえブログは楽しく拝見させてもらってますよ!」との回答に少し安心しました。
ブログのデザイン(色)がジムのカラーとは大きくかけ離れていて(黒と灰色)凄く勿体ないとのご意見でした。
実は私自身前から気になっていたのですが、正直やり方がわからず放置することもう随分になります。
そのことをお話しすると「簡単ですよ!やってあげますよ」っとあっさり。
お言葉に甘えて本日よりこのブログもリニューアルです。
色が変わっただけでも全然違いますね!
Mさんありがとうございました。

月別