2012年3月アーカイブ


立場

ここ最近一気に暖かくなりました。
もう春?なんですかね?
そんな良い季節になって参りましたが、花粉症の私にとっては辛い季節の到来でもあります・・・
先日、学生時代の友人に会いました。
以前その彼は酷い花粉症だったのですが、この前会った時は「ここ数年全然平気なんだよ」っと言っていたのです。
えっ!花粉症って治るの?
治る?いや慣れた?
確かな事は分かりませんが、何れにせよ羨ましい限りです。
実はその当時、花粉症だった彼をからかっていました。その罰が今になって来ているのかもしれません・・・
何事もその立場に立たない事には、その辛さや大変さは分からないものですね。
今は反省しています。
なので、神様!どうか僕も花粉症を治してください(笑)

こだわり

新宿ジムの設備紹介写真を更新しました。
自分で言うのもなんなのですが、凄くめちゃめちゃ綺麗に仕上がっています。
今年の正月休みの間に、渋谷ジムも床コーティングのやり直を実施しました。(年中無休なので正月しかできないので・・・)
設備のメンテナンスにも細心の注意を払っていきます。
まっ、でも一番は何と言っても日々の清掃に尽きますね。
どちらのジムも掃除にはこだわりを持ってやっています。
なので、ここ汚れてるとか、何かお気づきの点がございましたらお気軽にお声を掛けください。

追伸、先日の腕時計の忘れ物、無事持ち主の方がわかりました。
お騒がせしました。
皆さんも忘れ物にはご注意を!

忘れ物

アクセサリーと聞くと、どうしても女性の専売特許のように感じませんか?
それでは男性が身に着けられるアクセサリー?それは一般的には腕時計ではないでしょうか。
私自身も時計にはかなりのこだわりを自分なりにではありますが、持っているつもりです。(決してマニアではないですけど)
外出する際は、ほとんど何処に行くにも、肌身離さず身につけています。
それだけ思い入れがあるので、当然大切にしています。
そんな大事な腕時計をジムにお忘れになった方がおられます。
心当たりのある方は大至急スタッフまで!
最近、ジムに忘れ物をしていかれる方が非常に増えております。
御帰りになる際は、是非もう一度ロッカーの中を確認してみてください。
もしかするとあなたにとって凄く大事な物を、お忘れになっているかもしれませんよ。
なので、その確認することをお忘れにならないようにお気をつけくださいね。

月別