こだわり

新宿ジムの設備紹介写真を更新しました。
自分で言うのもなんなのですが、凄くめちゃめちゃ綺麗に仕上がっています。
今年の正月休みの間に、渋谷ジムも床コーティングのやり直を実施しました。(年中無休なので正月しかできないので・・・)
設備のメンテナンスにも細心の注意を払っていきます。
まっ、でも一番は何と言っても日々の清掃に尽きますね。
どちらのジムも掃除にはこだわりを持ってやっています。
なので、ここ汚れてるとか、何かお気づきの点がございましたらお気軽にお声を掛けください。

追伸、先日の腕時計の忘れ物、無事持ち主の方がわかりました。
お騒がせしました。
皆さんも忘れ物にはご注意を!

月別