忘れ物

アクセサリーと聞くと、どうしても女性の専売特許のように感じませんか?
それでは男性が身に着けられるアクセサリー?それは一般的には腕時計ではないでしょうか。
私自身も時計にはかなりのこだわりを自分なりにではありますが、持っているつもりです。(決してマニアではないですけど)
外出する際は、ほとんど何処に行くにも、肌身離さず身につけています。
それだけ思い入れがあるので、当然大切にしています。
そんな大事な腕時計をジムにお忘れになった方がおられます。
心当たりのある方は大至急スタッフまで!
最近、ジムに忘れ物をしていかれる方が非常に増えております。
御帰りになる際は、是非もう一度ロッカーの中を確認してみてください。
もしかするとあなたにとって凄く大事な物を、お忘れになっているかもしれませんよ。
なので、その確認することをお忘れにならないようにお気をつけくださいね。

月別