2012年5月アーカイブ


大村勝ちました!

本日も大勢の皆様にご声援をいただき誠にありがとうございました。
対戦相手も精神力の強い選手でしたが、何とか勝利を手にトーナメントの駒を進める事ができました。
これも皆さんの熱いご声援のお陰です。
また、次戦は7月位にになりそうです。
今後とも宜しくお願い致します。

氷はじめました

益々暖かくなって来ました。
本当に一年中で1番過ごし易い季節ですね。
ただ暫らくすると、ジメジメしていて嫌な梅雨が待っています。
それを抜けると、あの季節が来ますね!
ギラギラとした夏が。
個人的には寒い冬より、暑い夏の方が好きです。
とは言え、暑過ぎるのもちょっと...
特に練習中の熱中症にはご注意を!
個人差はありますが、一回のジムワークで1kgから、多い方であれば2kg、又はそれ以上体重が落ちる場合があります。
つまりそれだけ体から水分が失われている事になります。 
なので水分補給はこまめに行うよう心がけましょう。
それでものぼせてしまったり、暑さによる疲労などで気分が悪くなってしまった場合は、一旦練習を中断してください。
その際、一つを口に入れてみてください。
私の経験上かなり楽になりますよ。
と言う事でジム(新宿ジムは設置予定です)に製氷機を設置しました。
貸出用グローブ棚の下にありますので、皆さん是非ご活用ください!

月別