2012年9月アーカイブ


バネ

酷く暑かった今年の夏も、ここ最近の台風によって涼しく過ごしやすい季節になりました。
しかし昨夜の風にはいささかビックリしました。
何せ家が揺れてましたから・・・
うちの家、建築基準満たされてるのかな?

本日、大村の試合に対し沢山の方々にご声援いただき誠にありがとうございます。
心より感謝申し上げます。
仕事で忙しい方もいっらっしゃる中、わざわざ遠方まで足を運んでいただき嬉しい限りです。
結果は残念ながら・・・
ただ本人はここまで一所懸命努力してきました。
想像を絶するような過酷な練習を積んできての結果だけに、今日は本当お疲れさんの一言です。
これをバネにまた頑張ると思います。

その時はまた応援宜しくお願い致します。

ちょっとお出掛けしています

朝晩がグッと涼しくなってきた今日この頃。
最近はエアコンのお世話にならずに寝れるよになってきました。
もう秋ですね。。。
ということで涼しくなりました!
スポーツの
皆さんジムでお待ちしておりますよ!

昨日、恒例のエアボク大会が大森ゴールドジム内で開催されました。
もちろん私も審判員としてお手伝いさせてもらいました。
回を重ねるごとに参加人数も増えてきて、活気に満ち溢れる大会となりました。
総試合数は何と86試合!
これエアボクでなければ絶対にこなせない試合数ですね(笑)
しかしエアと侮るなかれ、会場は本当に緊張感のある非常に良い雰囲気で進行する中、イマオカジムの最高位は女子の部の若藤さんがファイナリストに残り、惜しくも僅差判定(公式上は引き分け)で準優勝という結果に終わりました。
暫くの間チャンピオンベルトはお出掛けすることになりましたが、きっとまたジムの棚に帰ってくることでしょう。
期待しています。。。

あっ、男子の皆さんも是非頑張ってくださいね!

月別