トリオで出場します!

朝晩の冷え込みが一段と増してきました。
皆さんも風邪には十分注意をしてください。
うがいと手洗いで予防しましょう!
ジムにもインフルエンザ用の消毒液を設置しております。
是非ご活用ください。

12月11日お馴染みの後楽園ホールにて、アンタッチャブルファイト19に当ジム選手3人が出場予定となりました。
お時間の許される方は是非、応援宜しくお願い致します。
試合当日、先陣を切るのがデビュー戦の小澤 稜です。
サウスポースタイルでスピードとパンチのキレが持ち味の22歳。
ちなみに彼は現在、早稲田大学現役の学生です。まさに文武両道ってやつですね。
しかしデビュー戦という事もあり、本来の実力が落ち着いて出せるかが(半分でも)この試合最大の課題です。
そのプレッシャーを力に変換して、記念すべきデビュー戦を是非勝利で飾ってもらいたいと願っています。
続いて、会員さんの中では一番の人気者、大村朋之です。
去る9月27日に新人王準決勝で惜しくも破れ、これが復帰戦となります。
その意味でも是が非でも勝利を手にしたいところです。
彼は日頃、皆さんもご存じの通りイマオカジムのトレーナーをしております。
そんなこともあって、彼の試合の声援は一味違います。
私自身も現役時代にオーバーラップしてしまい、何故だか自分が一番乗ってしまっています(笑)
しかし、あれだけの声援を後押しされると俄然やる気が出るものですね!
もうちょっと若ければ私も・・・
そしてラストを締めくくるのはイマオカジム唯一のA級ボクサー木下良介です。
日本ランキングの選手からのオファーもかなり増えてきています。
この試合を落とさなければ、次辺りはランカーとも十分考えられるだけに大事な一戦です。
まっ最も大事ではない一戦なんてありませんよね。
3選手共に、笑顔で正月を迎えられるよう只今全力で準備中です!
テレビで放映するような決して大きな試合ではありません。
しかし日頃皆さんと一緒の場所で、共に汗を流している仲間の試合を一度観戦にいらしてみてください。
テレビでは伝わらない緊張感や緊迫感が、全く違うという事が実感できるはずです。
初めての方も是非この機会に!

月別