ここら辺で一丁

突然ですが、只今新幹線で移動中です。
私ことですが本日、甥の結婚式の為大阪へ向かっております。
なので、今日エアボクに参加させていただくことが残念ながらできません。
イマオカジムより参加予定である皆さんのご健闘を西の空よりお祈りしております。

 
ここ最近ジムではちょっとしたブームが巻き起こっています。
それはマスボクシングです!。
マスボクシング?と思われる方もいらっしゃると思いますので簡単に説明させてもらいます。
マスボクシング、通称マスと言います。
ご存知の方も多いエアボクによく似ております。
寸止め空手みたいな感じです。
一言でいうと仮想ボクシングですね。 
勿論バーチャルな訳ですから危険な事はありません。
特に初心者の会員さんと行う場合には相手は必ずキャリアのあるベテランの方にお願いしておりますからご安心を。
ミット打ちでは味わえない臨場感、絶妙なタイミングや距離感なども要求されます。
だからと言ってそんなに難しく考える必要はありません。
と言うより誰でもできる為のマスボクシングです。
「私にはちょっと」と思っている方大丈夫ですよ! 
最近刺激が足りない、目標が欲しい、せっかくボクシングを始めたのだからと言う方に是非!
〝ここら辺で一丁〟カンフル剤を投与してみてはいかがですか?
ご希望者の方はお気軽にスタッフまでお声をお掛けください。


月別