理由

それはもう〝凄い〟の一言に尽きますね!

入会してから何と27キロのダイエットに成功した会員さんがいらっしゃいます。

日を追うごと、明らかに変わっていくのがわかりました。

もちろんボクサーも減量します。

その日(計量日)までに如何なる理由があれ、契約のウェイトにしなければなりません。

確かにそれは大変なことです。

しかしそれは自分が好きで始めた競技において、自らが選んだ階級で試合をする為であり、あくまでも自分の意志でやっているわけです。

明確な目的、それを達成する為の強い意志、気力、体力全てを持ち合わせているわけですから、競技者からすると当然と言えば当然のことです。

ところがダイエットとなると、そうはいかないものです。

何せその〝理由〟が違いますからね。

そういう意味で今回のダイエットには本当に脱帽ですね。

ホント素晴らしい!拍手です!

先日、その彼女に「ブログに書いてもいいかな?」と質問したところ「全然いいですよ!でも最近、少々リバウンドしちゃって・・・」()

少々?とはどれくらいなのでしょうか?

まっ、それはともかくこれからも応援しています!

頑張ってくださいね!!!

 

月別