張り合い

最近、長く通われている会員さんとお話していると、「やっぱり張り合いが欲しいですね」って言われる方が多いです。

やはり何をするにしても目標が必要だということですよね。                    

ただ漠然とトレーニングをするのではなく、自分なりの目印を付けて、それに向かって頑張っていくことでモチュベーションの維持にも繋がっていくように思います。

でもそれは当然一人ひとり目的が違うわけですから、目標もそれぞれです。

「夏までに何としても8キロダイエットするわ!」

「今度こそプロテストに合格するぞ!」

「中性脂肪の数字が高いのでウエストを10㎝減らすぞ!」

「次の試合には是が非でも勝ちたい!」

「日焼けが似合うカッコイイボディを手に入れたい!」

「ミットの際、左アッパーを上手く打てるようになりたい!」

「今度のスパーリング大会には絶対出場する!」などなど様々です。

目的はそれぞれ違っても、目標を持つという意味では皆さん同じことです。

やっぱり目標があると〝張り合い〟が出来て楽しいですからね。

脈動する夏を前に、もう一度改めて〝目標〟の再確認を是非してみてください!

月別