2013年4月アーカイブ


またまたまたです!

 〝春〟という一見穏やかなイメージの季節ですが、昨夜は嵐?台風?のような激しい雨風でした。

季節の変わり目なんですかね?

帰りの電車が止まってしまったなんて方もいらっしゃったのではないでしょうか?

しかし最近、車を洗車すると必ずと言っていいほど雨が降るのは何故なんだろか・・・。

 

本日、第7回エアボクシングマスター2013トーナメントが大森駅前のゴールドジムにて行われる為、

いつものようにジャッジのお手伝いとして行って参りました。

この競技、年々その人口が増加してることにホント驚きます!(全部で89試合)

小学生からご年配者まで男女問わず、たくさんの方々が参加されて大変な盛り上がりを見せておりました。

当イマオカジムからは5名の方が参加され、各々最高のパフォーマンスを披露し充実した時間を過ごせたのではと思います。

その中でも、また、また、また女子の新チャンピオン誕生です!!!

これでイマオカジムから合計4名の女子エアチャンピオンが誕生したことになります。

会場のエレベーターから降りる際に、「イマオカジムの女子は本当に上手いですね!」と他ジムの会員さんから声を掛けられるほどです。

前回大会では2回戦敗退だったので、悔しい思いをした分この優勝は格別ではないでしょうか。

何と!この彼女、好きなボクサーは?という質問に〝マニーパッキャオ〟と答えておりました。

なるほど最近ステップインがやたらと鋭くなったなと思っていたら(笑)

しかし男子も負けていません!

前回の優勝者を大番狂わせの初戦で下し、これは行ける!と思いましたが結果2回戦で残念ながら・・・。

しかし前チャンピオンに勝利したわけですから大金星ですよね!

番狂わせとは失礼ですね。実力ですね。

他の方も皆さん、惜しいの一言です。

帰り際、もう既にリベンジを誓い合っておられました。

何はともあれ本当にお疲れ様でした。

そして〝藤原直美〟さんおめでとうございました!

また、興味のある方はスタッフまで声をお掛け下さい。→ http://www.airboxing.org/

 

 

 

 

 

 

 

 

月別