二人とも

人も動物なんですね。改めてそう感じます。

最近暖かくなってきてから、ジムの入場者数がグッと増えてきました。

最近ちょっと足が遠のいていた皆さん、そろそろスイッチ入れてください!

もうそんな季節ですよ。

 

本日も木下、山形、両選手の為に大勢の会員の皆様に応援いただき誠にありがとうございました。

お蔭様で〝二人とも〟勝利することができました。

デビュー戦を引き分けで白星を逃し、悔しい思いをした前回の試合。

山形にとっては人生初の勝利です!

途中危ない場面もありましたが、結果3ー0の判定勝ち!

勝者コールを受けた時の喜び様は言葉では表現できないほどでした。

とにかく凄く喜んでいました。

本当におめでとう!

続いて8回戦に登場したのは木下です。

相手の頑張りもあって序盤は苦しい場面も垣間見えましたが、中盤からペースを掴みラストは鮮やかな右ストレートでフィニッシュ!

最後はお見事の一言でした。

 

お忙しい中をわざわざお越しいただいた皆様、改めまして本日は本当にありがとうございました!

 

又、大村の次戦が8月5日に決定しております。

ちなみに今回の相手はガーナ出身の選手です。

今後も選手及びスタッフ一同頑張って参りますので、応援宜しくお願い致します。

 

 

月別