2013年7月アーカイブ


お幸せに

昨日、当ジム元選手の結婚式に参列させていただきました。
いやー、しかし!今までも幾度となく祝福のエールを送る為参加してきましたが、改めて結婚式って本当にイイですね!
恥ずかしながらこの歳で、〝ウルウル〟してしまいました。
特に、新婦が両親に向けてお礼の手紙を読むあのタイミングが一番危険な瞬間でした。
もらい泣きっていうんですかね?自然と感情移入しちゃいますよね。
又、必殺の〝生い立ちビデオ〟もヤバイです!
親御さんがその子にかけてきた愛情や、思いやってきたその時間の長さが伝わってきます。
それを絶妙なBGMと、やわらかいコメントが更なる追い打ちをかけてきます。
ともあれ本当に良い結婚式でした。
人生の門出に立ち会えたこと嬉しく思っています。
末永く〝お幸せに〟。
 
あっそれから練習も来いよ!

相手が・・・

梅雨が明けましたね! 

本日の東京は最高で33℃を超えてくるそうです。 

よく〝溶けちゃう〟と表現しますが、まさにその言葉がピッタリ来ますね。 

でもこの地球上にはもっともっと暑いところがあるんです。 

ネットで調べてみたところ、アメリカのカルフォルニア州東部にあるデスバレーという所で何と56.7℃を過去に記録したそうです。 

ちなみに日本では埼玉県熊谷市の40.9℃が過去最高ということですが、ホント世界は広いです上には上があるんですね・・・ 

とっ言うことで、練習中はこまめな水分補給を忘れずに! 

冷房全開でお待ちしております(笑) 

  

前回のブログで8月5日に大村の試合が決定したことをお知らせしました。 

ところが相手選手の負傷により対戦相手が〝変更〟になりましたので再度改めてお知らせ致します。 

ボクシングは筋書きのない真剣勝負です。 

それだけに練習による事故やアクシデントは付き物なので、それは仕方ありません。 

しかし試合までの調整期間が一ヶ月程しかない事と、尚且つ重量級で更に6回戦であるということで対戦相手探しは困難を極めました。 

関東周辺はもちろんの事、東海、関西、東北、九州と全国に渡って電話し続けた結果、やっとの思いで決めることが出来ました。 

正直少し〝ホッと〟しています。 

結果的には東京の選手に落ち着きましたが、この選手がメチャメチャ強いんです! 

戦績が6戦4勝(4KO)2敗、つまり勝ちは全てノックアウト勝利だということです。 

しかし、これだけの調整期間しかないにも関わらず試合を受けてくださった角海老ジムと鎌田選手には深く感謝致します。 

本当にありがとうございました。 

尚、試合の日時は変更ございませんので、お時間の許される方は是非、足を運んで応援くださいます様お願い申し上げます。 

月別