エアマスター

日本ボクシング協会主催の〝エアマスター2013〟予選ラウンドが、ボクシングの聖地後楽園ホールにて行われました。

イマオカジムからは3名の会員さんが出場し、クジ運もあって現チャンピオンと初戦でいきなり対戦した1名の方は惜しくも・・・ しかし本当に善戦しました。

また他2名の方はいつも通りの安定した試合運びで、見事決勝ラウンドに駒を進めました。

12月22日の決勝ラウンドも場所は同じく後楽園ホールにて行われますが、やはりホールのリングは一味違いますね。

ジャッジ席に座るなんてことは長い間ボクシングに携わっていますが、普通じゃなかなかありませんからね。

あの席って当たり前ですが、やっぱり凄く見やすいんですね。

まさにSRS(スーパーリングサイド)超超リングサイドでした。

また以前にも告知した通り、イマオカジムでもオリジナルのマスボクシング大会を12月15日に行います!

詳細はジム掲示板に張り出しておりますので、一人でも多くの皆さんに参加いただければ嬉しいです。

では、明日連休最終日も練習お待ちしております。

20131103_181957.jpg

しかし本当に後楽園のリングは気持ちいいですね!

月別