のんびりと精一杯に

「今年ほど早く感じた年はありません」と毎年この時期になると同じことを言っている気がしますが・・・

しかしそう感じるということは、それだけ充実した時を過ごせたからだと思います。

それもこれも会員の皆さん、そして日々サポートしてくれるスタッフ陣のお陰だと深く感謝しています。

今年一年本当にありがとうございました。

 

また新しい年を迎えるにあたって、10年前のジムオープン当初、皆さんと一緒に汗を流した時の気持ちを思い出し、初心に立ち返り、更に充実した年になるよう努力していきたいと思います。

 

改めて振り返ってみると今年は勉強と発見の日々だったように感じます。

現役時代の師に「人は幾つになっても勉強だよ」と今でも会う度に言われます。

やっと最近その言葉が、〝なるほどなぁ~〟と思えるようになってきました。

人生は〝終わりなき勉強の日々〟なのですかね。

という事であまり張り切り過ぎず、自分なりのペースで〝のんびりと精一杯に〟2014年も歩んでいきたいと思います。

 

来年も宜しくお願い致します。

 

また、寒い日が続きますので風邪などひかないように暖かくして新年をお迎えください。

 

新しい年が皆様にとって幸せな年でありますように。

 

src_10013978[1].jpg

 

 

 

年末年始のお知らせ

今年の営業は12月28日(土)17:00まで。

12月29日(日)~1月4日(土)まで休み。
新年1月5日(日)より通常営業となっております。

大変ご不便をお掛け致しますが、皆様のご理解とご協力の程よろしくお願いします。

月別