バンテージの勧め

しかし今夜は実に寒いですね~

さすがに40過ぎて半ズボンは正直キツイです!

明日からロンパンにしようかな?(笑)

 

最近入会された方、またバンテージを巻いた事のない方、是非とも巻いてみてください。

気分が全然違いますよ!

シャドーの際、鏡に映る自分の姿に〝ボクサーになった感〟があってとても気分がいいです。

スキーやスノボーもそうですが、何事もやはりまずはビジュアルからじゃないでしょうか?

例えばエアーボクシング。

実際にはヒットしないわけですから本来は必要の無いものです。

ところがルールでバンテージ着用が決まっています。

つまり気分の問題なんですね。

巻くと不思議と気分が乗ってきます。

リズムも出てきて、体が滑らかになってくるのが実感できるはずです。

もちろん見た目の事だけではなく、本来の目的である拳の保護の為にも必要不可欠な物です。

〝それは〟ミットの際に〝その違い〟に気がつかれると思います。

爽快感が倍増します!

ただ一つ問題が・・・

それは巻き方を覚えるのが、ちょっとめんどくさいってことですね。

でも、一度覚えてしまえば早い人だと2~3分程で出来てしまいます。

また、最近では簡単バンテージという優れものも出ています。

せっかくボクシングジムに入会されたわけですから、その象徴であるバンテージを皆さんも是非ご活用ください。

分からない方は遠慮なくスタッフまでどうぞ。

丁寧に何度でもお教えしますからね~~

 

 001.jpg

月別