願って

天気予報通りでした。

朝、目が覚めると窓の外は一面銀世界。(とは言っても、私の部屋からは隣の家の屋根しか見えませんが・・・)

前日のニュースでは20年に一度の大雪に見舞われる?とありました。

更にその後も〝シンシン〟と降り続き、ジムの前の通りもご覧の通りです。

DSC_0215.JPG

 

ここは東京?スキー場?と思うほどです。

しかし自然の力って本当に凄いですね。

もし仮にですが、人工的にこれだけの雪を降らせるとしたら、とてつもない費用が掛かりますよね。

でも、その〝20年に一度の大雪〟と予報できる人間の工夫や努力も負けていませんね。

 

以前から幾度となくこのブログでも触れております〝袴田事件〟がここに来て大きな動きを見せています。

人間はコンピュータや機械の様に物事を正確に運ぶ事は出来ません。

しかし〝その〟間違えに気付いた時、〝それ〟を修正し、もう一度正しい方向へ話し合い考える事が出来るのは、やはり〝人〟ではないでしょうか。

今月18日に静岡で再審請求の要請行動をボクシング関係者で行います。

もちろん私も微力ながら参加させていただく予定です。

正しく修正されることを願って。

DSC_0218.JPG

 

また、その日の様子など発信させていただきます。

 

 

消費税増税に伴う各種料金改定のお知らせ

 

いつもイマオカジムをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度201441日より消費税5%から8%へ変更になります。

それに伴い、当ジムでも以下の通り料金改定をさせていただく事となりました。

つきましては皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

                   現行(5%)   変更後(8%)

会費(男性)         12,600円 → 12,960

会費(女性、子供) 10,500円 → 10,800

休会費                2,100円 →  2,160

 

尚、銀行口座自動引き落としの会員様は428日から変更となりますので、何卒宜しくお願い致します。

月別