祈り

何かと便利になります!

ファミマ.jpg

 イマオカジムの1階が大江戸(お寿司屋さん)からファミリーマートになりました。

大江戸さんにはお昼の500円定食(500円とは思えないほどの内容でした)で随分とお世話になったので、移転してしまうのはいささか寂しいです・・・

でもその代わりに最強コンビニが入居してきます!

雨に濡れない距離にあるのは何かと重宝しますね。

ファミマなので、煎れたてコーヒーが毎日飲めるのはたまりません!

いつから営業だろうか?

待ち遠しい。。。

 

 

以前お知らせした通り、袴田さん支援運動に18日静岡へ行って参りました。

1392734207_1sp.jpg

その際、記者会見にも参加させていただきました。

 

 

1392727596_0sp.jpg

皆の熱い思いが、司法の厚い壁に響くことを心より祈って。

 

 

 

月別