一番の効き目は

今日は暖かかったですね~!
というか、日中の日差しが強い時間帯は暑いとさえ感じる時もありました。
こんなに晴れてくれて、良い天気で本当に嬉しいんですけど、でも・・・と同時に・・・この時期は困ったことに花粉も元気になってくれちゃいます。
それでも今年は例年に比べ飛散量は半分位だそうです。
とはいえ、花粉症の方やデビューしてしまった方にとっては大変に辛い時期であることに変わりありません。
そう、私自身がそうですからよく分かります。
ところが、今年は早めの対策が項を奏したお陰でバッチリ!!なんです。(今のところはですが)
去年、ある会員さんにご紹介いただいた耳鼻科へ早めに行き、やはりある会員さんに施術(ジムで)してもらった耳ツボのダブル効果で本当に調子が良いんです。
これこそまさに西洋医学と東洋医学の融合です!!
ってちょっと大袈裟ですね(
)
それと何より〝一番の効き目は〟大勢の会員さんからの情報であったり、真心のこもったご親切のお陰です!

本当に有難い事です。
あれ?でもこの前、会長マスクしてなかった?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、あれはあくまで予防ですから。

そもそも体が、花粉は悪い物ではないってことをわかってくれれば良いのですけどね~

しかしなんで勘違いしちゃんうだろか?頼むよ体。。。

月別