2014年5月アーカイブ


どなたですか?

突然ですが、どなたかシャワーの故障をなおしてくれた方いませんか?

実はシャワー水栓のオートストップレバーの調子が悪く、本来20秒から30秒程出て勝手に止まるはずなのですが、時間が極端に短くすぐに止まってしまいます。

なので専門業者にお願いしようと思っていたところ、翌日には何と不思議なことに完全に直っておりました。(完璧です!)

おそらく会員さんのどなたかが修理(調整)してくれたようです。

本当に大勢の方々に通って頂いております。

その為、多種多様な職業の方がいらっしゃいます。

有り難い事ですね。

DSC_0319.JPG

本当にありがとうございます!

 

また調子悪くなったらお願いします(笑)

熱くなりました

行ってきました!ボクシングの日に!

前回のブログでも触れましたが、今をトキメク現役の世界チャンピオンをはじめ日本、東洋と現在活躍している選手のまさにオールスター祭といった感じでしょうか。

そんな業界が一丸となっての演出に会場は大いに盛り上がっておりました。

そしてやはり何と言っても、袴田さんです。

目の前で拝見させていただき体が〝熱くなりました〟。

あの日から体調を戻されるため、ほとんど病院での生活だったと聞いております。

公の場で、しかも後楽園のリングで、あれだけの注目を集めお話されることは、ご本人にとっては相当な労力であったと思います。

本当にお疲れ様でございました。

DSC_0327.JPG

WBCより名誉チャンピオンベルトが送られました。

またこの後、新田会長からの花束贈呈でさらに熱くさせられました。

ボクシングの日

今日は天気も良く気持ちのいい一日でしたね。

ここ最近、益々暖かくなってきました!

でも、もうすぐあの焼けるような夏が・・・

〝夏〟もちろん嫌いではないんですけどね・・・

しかし暑すぎるのはちょっと・・・

何事も心地いい時間は短く感じるものなんですね?

暫くこんな感じの季節で良いんだけどな~

 

519日はボクシングの日!

後楽園ホールにて現役の世界チャンピオンをはじめ、大勢の業界関係者が集うボクシングの祭典です。

プロボクシング=ファンの方のお陰で成り立っています。

つまりファン感謝祭ですね。

私も裏方ながらお手伝いさせていただくことになっています。

そして今年は何と!あの袴田巌さんご自身がホールにお越しになる予定です。

という事もあって、俄然何かお手伝いできればと張り切っています。

袴田さんにとって、半世紀ぶりに目の当たりにするこの現代の日本はどの様に映っているのでしょうか?

本当に長い間、想像を絶するご苦労を強いられたと思います。

お疲れ様でございました。

是非、このボクシングの祭典を思う存分楽しんでいただければと思っています。

皆さんも良かったらお越しください!

http://jpbox.jp/

 

今日も渋パラ!

今日も行って来ましたよ!

そして今日は写真も忘れず撮ってきましたよ!

渋谷駅ハチ公前の特設ステージにて、本日で二回目の渋谷パラダイスに参加させてもらいました。

連休中ということもあり人の数は半端じゃなかったです。

よく言われる「今日って何かお祭りでもあるんですか?」っていうほどの多さでした(笑)

そんな中、今回もご協力いただいた会員さんとは別に、強力な助っ人も参加してくれました。

当ジム所属のプロボクサーロバート山本君です!

しかしマイクを持たせたら流石の一言ですね(プロに対して流石って失礼ですけどね・・・)

写真.JPG

そして、トークの後は恒例のミット打ちとマスボクシングです!

写真2.png

お蔭で前回を大幅に上回る大盛況でした。

ご協力いただいた皆さん本当にありがとうございました~

また明日と6日にも16時よりハチ公前で行いますので良かったらおいでください。

渋パラ

巷はゴールデンウィーク真っ盛りですね。

どこかの行楽地にお出かけの方もいらっしゃることと思います。

日々こんな都会で働いていると、どうしても自然を求め出かけたくなってしまうものです。

私も好きです!海や山、緑あふれ空気の良い場所は最高ですね!

いや~行きたいな~ホント

 

そんなゴールデンウィークに渋谷駅前のハチ公口では、渋谷パラダイスというイベントが行われております。

実はイマオカジムも今回参加させていただくことになり、早速先週の木曜に行ってきました!

何と!ハチ公の前に特設ステージを設けて、その上でミット打ちなどのデモンストレーションを行うという企画です。

日本で一番人の集まる場所ですから。

でも・・・

行きかう人のほとんどが無関心・・・

この空気はヤバいなぁ。。。

と、思いきや会員さんにも協力いただきミットのパフォーマンスを始めるやいなや、急に人・人・人の熱い視線が向けられました。

本当に効果テキメンで安心しました(ホッ)

ばっちりジムの宣伝をさせてもらい無事終了。

おおよそ30分、写真を撮るのも忘れてしまうほどあっという間に終わってしまいました。

次回は346日の16時より再び参加させてもらう予定です。

練習帰りにでもお時間の許される方はいらっしゃってください。

その際、ギャラリーの方向けに飛び入り参加のミット打ちがあります。

そこで素知らぬふりして是非参加ください!()

それと次回は写真撮り忘れないようにしますね。

又、報告させてもらいます。


月別