今日も渋パラ!

今日も行って来ましたよ!

そして今日は写真も忘れず撮ってきましたよ!

渋谷駅ハチ公前の特設ステージにて、本日で二回目の渋谷パラダイスに参加させてもらいました。

連休中ということもあり人の数は半端じゃなかったです。

よく言われる「今日って何かお祭りでもあるんですか?」っていうほどの多さでした(笑)

そんな中、今回もご協力いただいた会員さんとは別に、強力な助っ人も参加してくれました。

当ジム所属のプロボクサーロバート山本君です!

しかしマイクを持たせたら流石の一言ですね(プロに対して流石って失礼ですけどね・・・)

写真.JPG

そして、トークの後は恒例のミット打ちとマスボクシングです!

写真2.png

お蔭で前回を大幅に上回る大盛況でした。

ご協力いただいた皆さん本当にありがとうございました~

また明日と6日にも16時よりハチ公前で行いますので良かったらおいでください。

月別