ボクシングの日

今日は天気も良く気持ちのいい一日でしたね。

ここ最近、益々暖かくなってきました!

でも、もうすぐあの焼けるような夏が・・・

〝夏〟もちろん嫌いではないんですけどね・・・

しかし暑すぎるのはちょっと・・・

何事も心地いい時間は短く感じるものなんですね?

暫くこんな感じの季節で良いんだけどな~

 

519日はボクシングの日!

後楽園ホールにて現役の世界チャンピオンをはじめ、大勢の業界関係者が集うボクシングの祭典です。

プロボクシング=ファンの方のお陰で成り立っています。

つまりファン感謝祭ですね。

私も裏方ながらお手伝いさせていただくことになっています。

そして今年は何と!あの袴田巌さんご自身がホールにお越しになる予定です。

という事もあって、俄然何かお手伝いできればと張り切っています。

袴田さんにとって、半世紀ぶりに目の当たりにするこの現代の日本はどの様に映っているのでしょうか?

本当に長い間、想像を絶するご苦労を強いられたと思います。

お疲れ様でございました。

是非、このボクシングの祭典を思う存分楽しんでいただければと思っています。

皆さんも良かったらお越しください!

http://jpbox.jp/

 

月別