熱くなりました

行ってきました!ボクシングの日に!

前回のブログでも触れましたが、今をトキメク現役の世界チャンピオンをはじめ日本、東洋と現在活躍している選手のまさにオールスター祭といった感じでしょうか。

そんな業界が一丸となっての演出に会場は大いに盛り上がっておりました。

そしてやはり何と言っても、袴田さんです。

目の前で拝見させていただき体が〝熱くなりました〟。

あの日から体調を戻されるため、ほとんど病院での生活だったと聞いております。

公の場で、しかも後楽園のリングで、あれだけの注目を集めお話されることは、ご本人にとっては相当な労力であったと思います。

本当にお疲れ様でございました。

DSC_0327.JPG

WBCより名誉チャンピオンベルトが送られました。

またこの後、新田会長からの花束贈呈でさらに熱くさせられました。

月別