2014年6月アーカイブ


急に

先日サファリパークに行ってきました!

と言うのは冗談で、ご覧ください!

DSC_0326.JPG

車で川を横断しているのではありません(山手通りです)

昨日のゲリラ豪雨、本当に凄まじかったですね。

車が水没するんじゃないかと心配になりました。

東京は排水機能が高いと聞いていますが、あれだけ瞬間的に降れば話は別ですね。

皆さん、晴の日も雨具をお忘れなく!〝急に〟きますからね。

お昼はあんなに晴れてたのに・・・

洗濯物、取り込んでおいて良かった~

 

 

 

 

暗黙のルール

お恥ずかしながら、この歳でラーメンにハマってしまいました(笑)

価格はこの時代ではありえない500円です!

しかも量が半端じゃありません。

今では〝小〟を頼みますが、最初知らずに〝大〟を注文したところ・・・ ちょっと後悔・・・

でも美味しいんです!

特に麺の歯ごたえがいい感じです。

無料オプションで野菜増しをお願いすると、本当にてんこ盛り!まるで日本昔話に出てくるような感じです。

こちらが経営大丈夫なのかな?元が取れてるのかな?

と、心配してしまう程です。

さすがに、常連さんは皆マナーが良く、食べる前と後にキチンと挨拶して行きます。

それを見るのも気持ちが良いものです。

最近では牛丼屋などで、何も言わず店を後にする人をよく見かけます。

ちょっと寂しいですね・・・

食後は器を台まで持って行き、布巾で拭いて、ご馳走様でした!と元気よく挨拶。

20140617_232443.jpg

そんな〝暗黙のルール〟私は結構好きみたいです。

 

今日辺り、並ぼうかな?

 

頑張り

いやー ホッとしました。 それが正直な気持ちです。

昨日のブログで公約した通り、熱いヤツをやってくれました!

お世辞にもセンスがある方ではない彼が、皆さんのご声援に応え勝利を手にすることが出来たのは、彼の努力以外の何物でもないと思います。

入会から考えると足かけ6年、プロを志してから3年と言う長い月日をこの日を迎えるまでに要しました。

彼の最大の武器は勤勉さとその〝頑張り〟に尽きます。

長い事それを見てきたので、今夜は一味も二味も増して嬉しいです。

応援くださいました皆様、本日もありがとうございました。

これからも宜しくお願い致します。

20140617_uchiumi_0005.JPG

おめでとう内海清史。

明日は熱いの行きます!

あれ?梅雨明けた?と思ってしまうほど天気の良い一日でした。

ですが、さっきTVで、梅雨はまだ一ヶ月ほど続くでしょうと言ってました・・・

また雨か・・・

はぁ・・・

 

明日の試合に向けての前日計量に行ってきました。

もちろん無事パス(300gアンダー)です。

後はやるだけですね!

頑張れ!内海!

ところでコミッション(正式名はジャパンボクシングコミッションと言います。選手及び試合の管理や計量など、試合に関する全てを司る機関)が新しい場所に引っ越してから初めてだったのですが、うわ!凄く広くなったと言う印象です。

以前は何と、計量を廊下で行っていましたから()

狭すぎて居場所が無い状態だったことを考えると、本当に快適になりました。

しかも前は少し離れたところにあったのですが、今回の場所はホール(5)の上6Fです。

実に便利になりました。

ちなみに明日の試合は第二試合目です。

応援くださいます皆様、第一試合が1750分開始なので、少なくとも18時までにはお入りくださいます様お願いします。

いつもの〝熱い〟ご声援楽しみにしています。

もちろん結果も〝熱く〟お届け出来ると思うので、是非楽しみにしていてください!

月別