核心

少し前の田村のスタッフブログで、キャラに似合わず可愛い写真が出ていました。

おお、これ面白いな!

そんな訳で、真似します。

DSC_0332.JPG

うちの自宅の一コマです。

 

もうちょっと寄ってみましょう。

DSC_0333.JPG

お気付きになりましたか?

新しい芽が出てきました!

どんな子に育つのか楽しみです(完全にパクリです笑)

 

来たる今月23日に試合を控えている大村ですが、それに備えて只今スパーリング真っ最中です。

ジム内だけではパートナーが居ない為、他のジムさんに出稽古へ出かけています。

今回お邪魔させていただいたのは、いつも大変お世話になっている輪島ジムさん。

皆さんもご存知の輪島会長は本当に凄い方です。

いつも笑顔を絶やさず、その強大なパワーでその場をパッと明るくしてしまう。本当に不思議です。

その際、ジムの中にこんな言葉が貼ってありました。

DSC_0334.JPG

〝核心〟を突いた言葉だったので一枚パチリ。

まさにその通りですね。

大変勉強になります。

根性→継続する力

勇気→瞬間的にタイミングを見分け行動に移す力

この二つの力は確かに必要不可欠ですよね。

ボクシング、スポーツ全般、仕事、とこの言葉何事にも精通します。

本当に良い言葉をいただきました。

月別