プロの技

現在、テレビでは台風情報が盛んに放映されています。

甚大な被害にあわれた方もたくさんいらっしゃるとの事です。

大変、気の毒です・・・

皆さんも通勤通学の道中はくれぐれもお気をつけください。

ちなみに本日は通常営業の予定です。

 

ジムの貸し出し用パンチンググローブを、本日新しい物に交換しました!

DSC_0354.JPG

少しでも気持ちよく使って頂くため、普段でも概ね2週間程で専門業者に依頼してクリーニングに出しております。

最初は自分達でコインランドリーに持って行き洗濯していましたが、やはり専門にはかないません。

今では本当に綺麗に仕上がってきます。

流石プロですね!

プロと言えば、現在ジムで使用しているグローブ!これもまさに〝プロの技〟です。

日本が世界に誇るメーカーウイニング。

私自身も現役時代からお世話になっていますが、ホントに使用感が最高です。

しっかり握れる、拳を傷めにくい、耐久性に優れいている、商品に当たり外れが一切ない、そして修理してもらえるのも嬉しい事です。

海外の有名選手など世界的にも評価は高いです。

あのパウンドフォーパウンドナンバー1との呼び声も高いメイウェザーも使っているそうですからね。

今日、練習にお越しになる方ラッキーですよ!

おニューでお待ちしております。

月別