孤独のグルメ(風)

罰ゲームじゃありませんよ!

↓これ毎日飲んでいます。

DSC_0358.JPG

そう青汁です。

粉末タイプのものではなく、冷凍されたものが毎月送られてきます。

それを解凍し毎朝出勤前に〝ゴクリ〟といきます。

確かに最初の頃は多少抵抗がありましたが、むしろ飲み慣れてくると美味しく感じますよ()

ケール100%!

この野菜かなり体に良いそうですからね。

皆さんもどうですか?

昔、友人の結婚式の二次会で罰ゲームに飲んでいた青汁。

まさか毎日お世話になるとは思ってもいませんでした()

 

昨日、イマオカジム元トレーナーでもある福田淳君の結婚式に参列させていただきました。

現在は仕事の関係で、彼の地元でもある福井に住んでいます。

もちろん式場は地元でという事になります。

そんな訳で、行ってきました人生初の福井!

初めての町ってなんか良いんです。

何故かワクワクするんですよね。

帰りの飛行機の関係で現地に一泊することに。

という事で式終了後、一人散策に出かけました。

あのテレビ番組でやっている〝孤独のグルメ〟的なやつを自分なりにやってみよう!

と張り切って外に出たものの、時間も遅くなってしまったということもあり、居酒屋以外ほとんどお店がやっていません・・・

酒は飲まないし・・・

穴場的な食堂は・・・

テレビみたいに都合よくいかないものですね。

結局、コンビニへ・・・。


ところで、式は最高でした!

特に友人代表でお話になった彼は、奇想天外で抑揚があり大変面白いスピーチでした。

この二人本当に仲がいいんだなという事が伝わってくる、そんな和やかなムードの中滞りなく幕を閉じました。


DSC_0365.JPG

淳、また東京に来た時は遊びにおいで!

もちろん奥さんも連れてな!

月別