2014年8月アーカイブ


DNA

メッチャ美味でした!

DSC_0373.JPG

葡萄がこんなに美味しいとは。

種無し品種なので、5分後にはご覧の通りです↓

DSC_0377.JPG

しかしこの形と言い、味と言い、ホント食べてくれと言わんばかりですね。

 

本日、ある会員さんから旅行のお土産でTシャツをいただきました。

DSC_0372.JPG

ウクライナの英雄ウラジミールクリチコ!無敵の世界ヘビー級チャンピオンです。

あまりにも強すぎて、試合が面白みに欠けると言われるほどです。

ゴールドメダリストのオリンピアからプロに転向し、現在ではWBA、WBO、IBFのタイトルホルダーです。

実はこの方、双子と見間違えるほど似ているお兄さん(ビタリクリチコ)が居ます。

この兄さんも元WBCのチャンピオンでした。(現在はタイトルを返上しています)

つまり兄弟でヘビー級タイトルを総なめしていたことになります。

世界は広いんですね・・・ 改めてそう感じます。

それにしても凄い〝DNA〟なんでしょうね。

羨ましい限りです。

Tシャツありがとうございました!

大切に着させていただきます。

緑色の大きなやつ

また台風が来ているみたいですね・・・

ちょうどお盆休みに直撃しぞうな感じですが・・・

何とか温帯低気圧に変わってくれるといいですね。

 

先日、大村の試合でメインに出場し見事勝利した荒川仁人選手がジムに遊びに来てくれました!

P8060169.JPG

少し古い話になりますが、前々回の試合では世界まで後もう一歩という素晴らしい試合を見せてくれました。

個人的には、WOWOWのエキサイトマッチに日本人が出ているというだけで凄いと感心してしまいます。

しかも、向こう(アメリカ)からすると敵選手に対して称賛の嵐!

初めて見ました、試合後に勝者ではない方からのインタビュー。

それだけ現地でもこの試合に感動し、認められていたという事ですよね。

そんな闘志満々の彼ですが、リング外では温厚で心優しい普通の青年です。

是非、まだ見たことのない〝緑色の大きなやつ〟を腰に巻いてもらいたいものです。

 

それとお知らせです。

この度イマオカジムでは皆様により良い環境を提供出来る様、新たにスタッフを募集することになりました。

ご興味のある方は、HPトップページの新着情報をご覧ください。

money

年収105億!ですって・・・

ため息出ますね・・・

昨日の新聞に載っておりました。

20140803_204239.jpg

史上最強のボクサーとの呼び声も高いフロイドメイウェザー!

全スポーツ選手の中で最も高額な収入を得ている人です。

競技順で言うと

2位サッカー

3位バスケット

4位サッカー

5位バスケット

6位ゴルフ

7位テニス

8位アメフト

そして1位がボクシング選手というから驚きです!

しかも年間たったの2試合ですから、単純計算すると12R×3分×2試合=72分になります。

つまり一分間におよそ1500万円を稼ぎ出していることになります。

これはまさにアメリカンドリームですね。

ちなみにメイウェザー選手のセカンドネームは〝money〟お金です。

ですから、リングコールを受ける際は〝フロイド マネー メイウェザー〟とコールされるわけです。

しかし色んな意味でアメリカっぽい話です。

スケールも、そして考え方も。

何と言っても異名がお金ですから(笑)

月別