DNA

メッチャ美味でした!

DSC_0373.JPG

葡萄がこんなに美味しいとは。

種無し品種なので、5分後にはご覧の通りです↓

DSC_0377.JPG

しかしこの形と言い、味と言い、ホント食べてくれと言わんばかりですね。

 

本日、ある会員さんから旅行のお土産でTシャツをいただきました。

DSC_0372.JPG

ウクライナの英雄ウラジミールクリチコ!無敵の世界ヘビー級チャンピオンです。

あまりにも強すぎて、試合が面白みに欠けると言われるほどです。

ゴールドメダリストのオリンピアからプロに転向し、現在ではWBA、WBO、IBFのタイトルホルダーです。

実はこの方、双子と見間違えるほど似ているお兄さん(ビタリクリチコ)が居ます。

この兄さんも元WBCのチャンピオンでした。(現在はタイトルを返上しています)

つまり兄弟でヘビー級タイトルを総なめしていたことになります。

世界は広いんですね・・・ 改めてそう感じます。

それにしても凄い〝DNA〟なんでしょうね。

羨ましい限りです。

Tシャツありがとうございました!

大切に着させていただきます。

月別