2014年9月アーカイブ


男ってやつは

先日の休みに千葉のマザー牧場に行ってきました!

朝は晴れていたのに、午後から雲行きが・・・

やはり途中雨が・・・

でも到着と同時に持ち直して、結局晴れてくれました!(良かった~~~)

その際に東京湾アクアラインを使ったのですが、改めてすごいですね人間のやることって本当に。

海底に車が走れる穴を掘ってしまうのですもんね。

しかしどうやって掘ったのか?しかも15キロも?

その途中にある海ほたるパーキングで一枚。

 DSC_0386.JPG


 

毎年恒例の八千代市で行われる三谷ジム主催のスパーリング大会がいよいよ迫って参りました!

何と今回も参加者40名超!

赤コーナー殆どイマオカジムになっちゃいます(笑)

そんなことで、必然的にジムが活気に溢れています。

人が人を呼ぶんですね。

「おっこの人が参加するなら俺も!」っといった感じなんでしょうか?

回を追うごとに参加数が増えています。

皆さんに喜んでいただけるのはとても嬉しいことです。

ですが勝敗が関係してくると、どんなことをしても勝ちたくなるのが〝男です〟。

最初は趣味で始めたはずなのに気が付いたら、そんな方多いみたいですね。

ほど良い緊張感の中での練習で、皆さんホント充実感に満ちた良い顔していますよ。

でもスパーリングはさすがにちょっと・・・ そんな方には去年同様、今年も企画していますよ!イマオカジムオリジナルマス大会!

今回は午前がマスで、午後スパーリングと言った感じで行えればと考えています。

日時、場所は確定次第改めてご連絡します。

おそらく11月か、もしくは12月の日曜日を予定しています。

マス→完全ノーヒットなので安全です。つまり誰でも参加いただけます。

もちろん参加費は無料です。

1人でも多くのご参加をお待ちしておりま~す!

127戦全勝

いや~痺れました。

本当に歴史に残る名勝負でしたね。

プロアマ通じて未だ無敗の最強挑戦者ローマンゴンザレスを迎えての防衛戦。

結果は残念でしたが、八重樫選手の男らしい戦いぶりに心を熱くさせられました。

凄いですね。心から尊敬します。

そしてやはり強かった通称〝ロマゴン〟今までの総合戦績がアマチュアキャリアを含め〝127戦全勝〟のパーフェクトレコードです。

はぁ~・・・。 しかし居るんですね世界には。

手が2本、足が2本、頭が1つの同じ人間なのになぁ・・・

大変勉強になりました。

 

また、イマオカジムでも次々と試合が決まっています。

まず10月14日に先陣を切るのがお馴染みガンバルマン大村です。

今回も前々回に引き続き、日本ランカーへのアタックになります。

相手選手は全日本新人王を獲得した強豪です。

しかし大村もここ最近かなり調子が上がってきています!

是非是非ご期待ください!

続いて11月26日フェザー級コンビが出場予定となっています。

一人目はプロテスト合格から既に7年が経過し、満を持してのデビュー戦を迎える山本博です。

本業である芸人としての傍ら、細切れの時間をかき集めての一戦だけに、かける思いは並々ならぬ決意と覚悟を感じます。

思いの丈を全てぶつけ、自らの手で勝利を手繰り寄せてもらいたいと思っています。

そしてもう一人、ここ2試合勝ち星に恵まれず悔しい思いをしていた痩身ボクサーの山形武史です。

現在は同級の山本を含め、今後試合予定の内海、大森、竹村などと精力的にスパーリングを行っています。

いずれの試合も後楽園ホールで行われます。

それぞれの熱い思いを感じに是非ホールへ足をお運びください。

いつも応援いただき本当にありがとうございます。

月別