男ってやつは

先日の休みに千葉のマザー牧場に行ってきました!

朝は晴れていたのに、午後から雲行きが・・・

やはり途中雨が・・・

でも到着と同時に持ち直して、結局晴れてくれました!(良かった~~~)

その際に東京湾アクアラインを使ったのですが、改めてすごいですね人間のやることって本当に。

海底に車が走れる穴を掘ってしまうのですもんね。

しかしどうやって掘ったのか?しかも15キロも?

その途中にある海ほたるパーキングで一枚。

 DSC_0386.JPG


 

毎年恒例の八千代市で行われる三谷ジム主催のスパーリング大会がいよいよ迫って参りました!

何と今回も参加者40名超!

赤コーナー殆どイマオカジムになっちゃいます(笑)

そんなことで、必然的にジムが活気に溢れています。

人が人を呼ぶんですね。

「おっこの人が参加するなら俺も!」っといった感じなんでしょうか?

回を追うごとに参加数が増えています。

皆さんに喜んでいただけるのはとても嬉しいことです。

ですが勝敗が関係してくると、どんなことをしても勝ちたくなるのが〝男です〟。

最初は趣味で始めたはずなのに気が付いたら、そんな方多いみたいですね。

ほど良い緊張感の中での練習で、皆さんホント充実感に満ちた良い顔していますよ。

でもスパーリングはさすがにちょっと・・・ そんな方には去年同様、今年も企画していますよ!イマオカジムオリジナルマス大会!

今回は午前がマスで、午後スパーリングと言った感じで行えればと考えています。

日時、場所は確定次第改めてご連絡します。

おそらく11月か、もしくは12月の日曜日を予定しています。

マス→完全ノーヒットなので安全です。つまり誰でも参加いただけます。

もちろん参加費は無料です。

1人でも多くのご参加をお待ちしておりま~す!

月別