しっかし、こうも暑いと本当に?とけそう?という表現がピッタリきます。

本日の日本列島は高いところで何と39℃!

人間の体温以上ですよ。

温暖化が進んでるんでしょうか?

でも、その割に冬は冬でかなり寒いんですが・・・

この温度差は外でお仕事をされている方にとってはまさに過酷です。

熱中症にご注意を!

実際のところ今の日本ってハワイやサイパンなどの南国よりも暑く感じる?いや絶対暑いですよね?

いったいどうなっちゃってるんでしょうか?

そして今後もっと暑くなるんでしょうか?

ちょっと心配ですね・・・

 

 

見てください!この精悍な両雄の姿を!

DSC_0004.JPG

明日、後楽園で行われますアンタッチャブルファイトVo23のセミファイナルに大村朋之が出場します。

この写真、計量直後の物ですが、恐らく人生の中で一番無駄な物が身体から排除されている瞬間だと思います。

それだけにお互い研ぎ澄まされたいい表情をしていますね。

相手は日本ウェルター級8位の藤中周作選手です。

今回も日本ランカーにアタックするわけですが、ボクサーにとってこのランキングに入れるか否かは実に大きい差なのです。

言わばボクサーとしての軌跡の?証?みたいなものですね。

勿論、簡単にはその仲間入りはさせてくれません。

それだけに人知れぬ努力をしてきた、その証を皆さんの前で証明してもらいたいものです。

そして乗り越えてきた本人だけが見える、最高の景色を見てもらいたいです。

明日は応援宜しくお願い致します。

月別