繰り返し続ける事

いやー完全に気を抜いていました。

今年は暖冬だな?と思っていたので、このいきなりの雪にはやられました。

つい最近まであんなに暖かかったのに・・・

そして降って感じるのが、東京は本当に雪に弱いなと。(と、偉そうな事を言っていますが決して寒い所の出身ではありません)

交通機関が完全に麻痺してしまいますものね。

天気予報では、また今週末辺りに寒気が流れ込んでくるそうです。

皆さん、くれぐれもご注意を。

出勤の際は少し早めに家を出た方が良さそうです。

 

その寒さを吹き飛ばすかのような勢いで、会員皆さんの練習ペースが上がっています!

それに伴い、僕達スタッフも気合を入れてお迎えしています。

年末忙しかった方や、年頭に新たな気持ちで挑まれる方など、ジムは活気に満ちています。

この熱を是非続けてもらいたいものです。

やはり何事も?継続?が大事ですからね。

練習自体、決してハイペースでなければいけないわけではありません。

むしろジョギング、いやウォーキングのペースで良いと思います。

一気にやるのではなく、じんわりゆっくりと、そしてその分たっぷりと。

ペースを落とせば長く動けますし、身体にもやさしいです。

それに何度も何度も繰り返す?反復?それこそがこの上ない練習になりますからね。

ということで、今年のスローガンは継続と反復でいきたいと思います。

これまで以上に楽しいボクシングライフの為にも是非!

 

 

 

月別