晴天の下で

 

ホント実に良い天気で、気持ちの良い一日でした。

 

おそらく一年で一番いい季節なんでしょうね。

 

第21回三谷ジム主催スパーリング大会が無事終了しました。

 

21回?という事は、春と秋の年に二回なので、もう10年以上続けてきたことになるんですね。

 

三谷ジムの皆さんいつも本当にお世話になります!

 

ちなみにイマオカジムは第二回から参加させてもらっています。

 

77試合、いずれも非常に白熱した内容で、とても充実した時間だったように思います。

 

特に今回は初出場という方も多く、司会の方からは「イマオカジムからは初出場の方が目立ちますね」との紹介がありました。

 

初めてのリングにも関わらず、臆すことなく日ごろの成果を出し切っている姿は本当に凄いなぁ?と感心させられます。

 

勝った方も、惜しくも負けてしまった方も、皆さんとても良い表情をされていたように感じました。

 

日頃ジムではあまり喜怒哀楽の表情を見せることのない、そんなある会員さんから「今日のこの気持ちをバネにして、明日からまた頑張っていきます」と目頭を熱くしながらお話しされていました。

 

年齢性別に関係なく、誰しも何かに狙いを定めた時、その表情は実にいい顔をしていますね!

 

うんカッコイイですよ。

 

皆さんの非日常的な笑顔が、また秋の大会で見れる事を今から楽しみにしています。

 

皆さん本当にお疲れ様でした!

 

 

DSC_0113.JPG

月別