ジム移転のお知らせ

この度イマオカボクシングジムは入居ビルの取り壊しの為、移転する運びとなりました。
皆様にはご理解、ご協力の程何卒宜しくお願い致します。

現在のビルは築70年を経過しており、かなり老朽化が進んでいるとの事です。
耐震などの危険性を考え、やむを得ないとの判断でした。
とは言え、2003年10月のオープンより丸14年間の思い出の詰まったこの場所から移転するのは正直悩みました・・・
又この付近で、出来るだけ皆さんにご迷惑をお掛けしない場所への移転は非常に難しいものでした。
渋谷駅前、特にこの宮益坂の辺りで同条件でのテナント探しは困難を極めました。
ほとんど物件が出てきません。
あったとしても小さい物ばかり・・・
探すこと2年が経過しようとしていた今年の2月初旬頃、斜向かいの1階にファーストキッチンのあるビルから半年後に退去予定であるとの情報が入りました。
もちろんすぐに契約しました。
場所的にも現在の所から30秒程で絶好のロケーションであり、更に現在のジムより13坪(26畳分)ほど広くなります。
更衣室が狭く皆さんにご迷惑をお掛けしていたので、今度は少し余裕を持ったプランを考えています。

新たな場所で心機一転、より一層皆様に喜んでいただけるジムを作っていきたいと思っています。

今後とも変わらぬご愛顧を賜ります様お願い致します。

イマオカボクシングジム 会長 今岡武雄

map_new[1].jpg

月別