その瞬間を求めて

毎年この時期になると思い出します。
それはオープンした日、そしてその日から始まり現在に至るまでの道のりを回想する季節です。
自分自身この日記を読み直してみても、やはり同じ様な事を毎年書いています。
気がつけば、既にジムを始めてから15年。
あっという間、いや、思い起こせば色々あったな・・・等々色々な思いが入り混じります。
中でも一番は、やはり人との出会い、そして寂しいですけど別れですね・・・
会員さん、スタッフ、選手、改めて考えると本当に沢山の一期一会がありました。
ボクシングと言うスポーツがくれた貴重な財産ですね。
また、転勤などで残念ながらお別れしないといけない、そんな会員さんにはこの様にお話ししています。
「ボクシングジムは全国にありますよ!是非お続けください」と。
最初は運動不足解消や体調管理の為に始めたエクササイズだった方が、ある一定期間を過ぎると明らかに変っていくのがわかります。
「あっハマった」と感じる、そんな瞬間があるのです。
どのスポーツもそうですが、ボクシングも知れば知るほど奥が深いものです。
私自身、現役時代と比較してボクシングに対する考え方が変わってきた、いや成長してきたと思います。
満足の到達点に届きそうで、届かない、諦めそうになるけど、また頑張り、その探求の繰り返しこそが、まさにスポーツの本髄ですね。
15年前に相棒と二人で掲げたスローガン〝だれでも楽しめるボクシングジム〟をもう一度確認しつつ、新たな年の扉を開きたいと思います。
A81186F9-7E26-40BF-A990-4B88D9F21BB5 (1).jpeg
誰もがボクシングを楽しいと思う、その瞬間を求めて。

本年も数多くの皆様にご利用頂き、誠にありがとうございます。
来たるべく新しい年も宜しくお願い致します。
これをもって、平成時代最後となります年末のご挨拶に代えさせていただきます。

年末年始のスケジュールは以下の通りです。
2018年12月28日17時まで営業
2019年1月5日より営業開始致します。
日本列島に非常に大きな寒波が来ているそうです。
お風邪などで体調を崩されませぬ様、お元気に新年をお迎えくださいませ。

月別